• 締切済み

「sgml」というファイルはどうやってみるのでしょう。

インターネットで「sgml」という形式のファイルをダウンロードしました。 拡張子は「sgm」です。 しかし,これを開くためのソフトが分かりません。 専用のビューアがあるのでしょうか?

みんなの回答

• jein
回答No.1

XMLと同じようなマークアップ言語で書かれたファイルです。 SGML対応ブラウザで開けませんか? http://www.isc.meiji.ac.jp/~miuraj/sgml/sgml_guide/

参考URL:
http://www.labs.fujitsu.com/free/HyBrick/