• ベストアンサー

別居五ヶ月の妻です

chitaniの回答

• chitani
回答No.2

ええと、とりあえず心中はお察ししますがカテゴリ違いです・・・。 あと別居中の男の人は云々~という部分ですが、10人男性がいれば10通りの性格の人がいます。 ここで尋ねられても貴方のご主人についてはっきり『こうだ!』と言える人はいないでしょう。 そして旦那様を選んで結婚したのは、貴方です。 その部分の責任というものもあるのではないでしょうか?

shnmasru
質問者

お礼

カテゴリー違いですか!すみません。初めての投稿で解りませんでした。 自分の責任を痛感しております。 回答ありがとうございました。