• ベストアンサー

ffdshowについて

こんばんは。 ffdshowについて困っています。 最新版20090526版をインストールして、try,dialg&pathを選んで languageを選択しようとクリックすると真っ白で言語を選択できません。 pathsはC:\Program Files\ffdshow\languagesを選択しています。 フォルダの中身にはちゃんとファイルがあります。 原因がわかりませんので、もし分かる方がいたらアドバイスをいただけますでしょうか!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaokao14s
回答No.1

バージョンも色々でDL先も色々あるので、その様な物もありました。 原因はわかりませんがね。 ここから2975をDLしてみて下さい。 http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=173941&package_id=199416&release_id=439904

net1
質問者

お礼

ありがとうございました。 ファイルが破損していたらしく、先ほど教えていただいたものをダウンロードしてインストールしたら日本語化できました。 ありがとうございました。