• 締切済み

東京ディズニーランド

修学旅行でTDLに行きます(^^) 夕方4:30に入場するのですが、 ファストパスって取れますか?★ また、おすすめのお土産の店など 知っていることがあったらおしえてください!

みんなの回答

• uni-ni
回答No.2

こんばんは(^^ ご参考までにの意見ですが。。。 まず、修学旅行ということですので、平日にインパークですよね? 平日でも月曜や金曜などでしたら他の平日に比べて混雑が予想されるのでFPが残ってる可能性は低くなります...。 逆に火曜、水曜、木曜でしたら残ってる可能性は、他の曜日に比べたら高くなります(^^ でも、その日によって混雑状況は違うので、一概には言えませんが(^^; 取れる可能性としては、ホーンテッドマンションあたりはとれるんじゃないかな?と思います。参考までに☆ お土産の店は、基本的に、ワールドバザールに行けばなんでも揃います☆ でも、せっかく修学旅行という1回しかない行事ですので、トゥモローランド(スペースマウンテンとかがある辺り)にイメージワークスという合成写真屋さんがあるのでみんなと写真をぜひ撮ってください☆ いい思い出になると思います(^^ 楽しいインパークになりますように☆

• zorro
回答No.1

アトラクションによっては早めに発券を終了する場合があります。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/do/do_attraction/fastpass.html