• 締切済み

ディズニーランドのデートスポット

TDLのデートスポットを教えてください。 修学旅行に行く学生で、途中から彼女と合流しようとおもっています。 どのような場所にいったりするのが お勧めでしょうか?時間は3時~10時くらいです。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

暗くなってからのマークトゥエイン号がお勧めです。 カップルばっかりでいかにも…という感じになってしまいますがそれでもよければ。 花火の前後は運休になるので、それ以外で利用してください。 あとホーンテッドマンションもお勧めですが、今の時期とても混雑していてファストパスがなければかなり並びますので、混んでいたらやめたほうがいいかもですね。 あとは、これもアメリカ河沿いですが夜のラッキーナゲットカフェもお勧め。今はちょっと寒いですけど、夜はカップルが多くなります。(花火の前後は近寄れないと思いますが。) 予算があるならレストランはブルーバイユが雰囲気がいいです。