• ベストアンサー

デュアルモニターについて

こんにちは。古い一体型PCから高スペックPCに買い替えたのですが、以前に使っていたこの一体型PCの画面をデュアルモニターできないか考えました。 やはりノートPC等ではないとできないのでしょうか? 現在PC 9600GT LG L227WTG 一体型PC FMV-6000cx 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

外部モニタの端子がないので物理的に無理なんじゃないかと思いますね。 増設しようにも拡張スロットがないですし。 古いPCにお金かけるのも逆にもったいないですしね。 処分するか、そのまま単独で使用された方がいいと思います。

その他の回答 (1)

• Zero_0
回答No.2

最近は、USB接続のマルチディスプレイ接続があります。たぶん大丈夫ではないでしょうか。わたしは、最近のPCでは2台のディスプレイをUSB-RGB/D(IOdata)でつないでいます。これはPen3,1.2G相当のPC仕様です。