• 締切済み

WIN7について

どこかに、日本語の説明書ないですか。 めんどくさいので、バックアップなしでインストールしたら、 すべてのプログラムが、空っぽで、とりあえずスタートアップに入れてやっているけど。  前回は、バックアップしたけれど、そのバックアップを新しいのではつかえなかった。アルテメットを入れる気がないので、バージョンダウンはダメだけれど、アップは何とかなると思ったのに。  これでまたメーカー保証が切れた。  だれかよろしく。

みんなの回答

回答No.4

>すべてのプログラムが、空っぽで、とりあえずスタートアップに入れてやっているけど。 デュアルブートしているのでしょうか?それともアップグレードインストールでしょうか? Windows XPやVistaなどからインストールを行いましたか? もし、デュアルブートか新規インストールをしたのであれば、アプリケーションをインストールしなおさないといけません。別なOSにインストールされた、アプリケーションをそのまま持ってきても機能しません。 >これでまたメーカー保証が切れた。 Windows 7自体のサポートはありませんが、プレインストールされていたOSにリカバリー(戻す)すれば、(プレインストール時のOSでの)サポートはおそらく受けることができるのではないかと思います。 また、バックアップはめんどくさがらずに行った方がいいです。(自分も以前、バックアップを忘れ、HDDをフォーマットしたことがありました。なので、"バックアップ"は習慣づけた方がいいです。)

• jhayashi
回答No.3

>日本語の説明書 それを作るために 動作検証しているところでしょう。

• bunjii
回答No.2

>どこかに、日本語の説明書ないですか。 あなたの知りたいことがMicrosoftのサイトに無ければ誰も用意してくれません。未だ発売されていないOSの解説をする奇特な方は居ると思えません。 >めんどくさいので、バックアップなしでインストールしたら、 考えられない行為です。 >前回は、バックアップしたけれど、そのバックアップを新しいのではつかえなかった。 前回と言うのはWin7βのことでしょうか? 前回の前に運用されていたOSは何ですか? それに戻してから考え直すことをお勧めします。

• hana-hana3
回答No.1

何の保証もないテスト版なので、あなたのような人が使う物ではありません。 十分な知識と余分なパソコンのある人が使うものです。 メーカーに送って修理してください。