• 締切済み

WINAMPのポップアップ広告

WINAMP内のしつこいポップアップ広告を止める方法はないでしょうか。 コンピュータ自体は禁止の設定にしているのですが、なぜかこれだけは通過してきてしまうようです。

• bbk811
  • お礼率69% (101/145)

みんなの回答

• Syleena
回答No.1

これはフリーでWinampを使う為の条件だからしょうがないと思います。 いやならPro版(有償版)を使えという事ですよ

bbk811
質問者

お礼

なるほど、そういうことですか。 納得です。 ありがとうございました。