• ベストアンサー

ポップアップの広告

ポップアップの広告の許可をCtrlキーを押さないで許可する方法を教えてください。宜しくお願いします。

• 3215
  • お礼率11% (14/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

ポップアップブロッカーの機能が何処にあるのか?この点がわかれば解除することで機能しなくなることに為りますが、ご質問にはお使いのWebブラウザソフトの種類なども明記しておくことです。しかし、ポップアップブロッカーなど必要としないと云うことだろうか。Ctrlキー以外の操作をもって一時的に回避する操作は今のところ確認できていません。  Ctrlキーで一時的に回避出来ますが簡単ではありませんか?この他にリンク先をクリックすることでウィンドウが開き同時にポップアップする広告なども見掛けますが、この様な場合はCtrlキーを押さえながら<F5キー>でページの更新操作をすることでポップアップが展開するケースもあります。ブラウザはInternet Explorerです。

その他の回答 (1)

noname#80942
noname#80942
回答No.2

こんにちは。 IEでしたら「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「プライバシー」の、”ポップアップ ブロック”で ポップアップをブロックするのチェックを外して「OK] で良いと思います。