• ベストアンサー

ポップアップ広告を出なくする方法を教えて下さい。

ポップアップ広告を出なくする方法を教えて下さい。 ディスプレーの右下にある常駐プログラムアイコンのところから、ウイルスバスターの広告がポップアップされて出て来ます。ウイルスやスパム対策としてインストールしたソフが原因でこのような広告を見なければならないことに強い違和感と抵抗感を覚えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>ポップアップ広告を出なくする方法を教えて下さい。 ありません これに怒って使うのを止めた人もいるようです 価格.com - 『トレンドマイクロの頻繁な広告ポップアップ』 トレンドマイクロ ウイルスバスター2010 3年版 のクチコミ掲示板 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055893/SortID=10658157/

39hirashin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私同様、違和感を覚えている方々がたくさんいらっしゃることが判りました。 改善されなければ、今後更新するのは止めることにします。 今までは他人に対して薦めていたトレンドマイクロ社製品は、今後は避けた方が良い製品として紹介することにします。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

ブラウザのポップアップブロックを有効にしてみてはどうでしょうか

39hirashin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私同様、違和感を覚えている方々がたくさんいらっしゃることが判りました。 改善されなければ、今後更新するのは止めることにします。 今までは他人に対して薦めていたトレンドマイクロ社製品は、今後は避けた方が良い製品として紹介することにします。

39hirashin
質問者

補足

すみません。前の方への回答を間違えた所に書き込みました。 いずれにしろ、ご返信いただき感謝いたします。 こちらでご提案いただいた「ブラウザの設定」についてですが、ブラウザ外で出現するポップアップに対しても有効なのでしょうか?