• ベストアンサー

水道管用語?字が雑で読めません…

a_st77の回答

• a_st77
回答No.5

以前、管工事業者で働いていました。 他の回答にもありますが管端鉛レスで合っていると思いますよ。 端という字を頭に置いて読んでも難しいぐらい崩れてますが(^^;

ishikan
質問者

お礼

管端ですか。そうは読めないので戸惑いますが向かって左側は「立」っぽいですね。下の「而」が「立」の下に入り込んでる感じでしょうか。 本人に何度電話を掛けても通じないですし、今日中に仕上げなければなりませんし、そういう言葉があるのでしたら管端で作成することにしようと思います。 ありがとうございました。 あと、大変申し訳ありませんが先に管端と回答頂いた方を良回答とさせて頂きます。ご了承ください。 皆様、ありがとうございました。