-PR-
解決済み

コンジローム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49994
  • 閲覧数318
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (38/535)

コンジロームは秘尿科で治せると聞いたのですが?
本当ですか?もし本当なら、治療にいきます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

泌尿器科でOKですヨ。
非常に感染力が強いですから、早く完治させてくださいネ。
そうしなければ、どんどんと広がります。
また、ai-nさんがお付き合いされている方がいる場合は、2人同時に治療に行きましょう。
そうでないと、ピンポン感染が続き、いつまでたっても直りませんから。
以上kawakawaでした
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
更に、「TOP」ページで「コンジローム」と入れて検索して下さい。いくつかの関連質問の回答があります。

泌尿器科等で受診・治療される事をお勧めします。

お大事に。