• 締切済み

DVD FlickでのDVD作成について

私は、DVD FlickというフリーソフトでDVDを作成しています。 作成の仕方は分かるのですが1つ疑問があって質問します。 いつも「flv」の拡張子の種類で動画を保存してDVDを作成いるのですが、 今回は、「mp4」と「fll」の拡張子の種類の動画しか持っていません。 試したことは無いのですが「mp4」と「fll」の拡張子の種類でDVD Flickを使ってDVDを作成することは出来ますか? ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

MP4は対応しています。・・・が、すいません、「fll」は 何のファイルかわかりません、はじめてみました。 対応ファイルにはないように見えますけど、定かではありません。

ailovexxxx
質問者

お礼

お答え有難う御座います。 MP4は対応しているんですね!気になってたので嬉しいです有難う御座いました! 私も、「fll」のファイルは何なのか知らないんですよね。 今回は辞めておきます。 本当に有難う御座いました。