• 締切済み

microSDで・・・

ケータイで音楽を聴きたくてmicroSDを買おうとおもうのですが mp3はSDカードに入れれるんでしょうか? PSPにはmp3で入れてたので大体のやり方はわかりますが詳しく教えてくれる方コメントしてくれると嬉しいです。 一応機種はdocomoのF-01Aです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• josher
回答No.3

Windows Media Plyerで転送したいmp3が再生できる状態であれば、 参考URLにある3項目目以降を実施してください。 mp3がWMAに自動的に変換され、ケータイに挿したmicroSDに転送されるはずです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/music_player/usage/f_series/index5.html#p02
回答No.2

>詳しく教えてくれる方コメントしてくれると嬉しいです。 マニュアルは図解入りで説明していますので、誰よりも一番詳しいと思います。

• hana-hana3
回答No.1

>mp3はSDカードに入れれるんでしょうか? 入れる事は可能ですが、携帯では再生できません。

jacklost
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。