• 締切済み

機種変更 microSD ミュージック

携帯の機種変更をしたらmicroSDに入っているミュージックが聞けなくなってしまいました。 PCからどこかのアップローダー経由でSDに入れなおそうとしたのですがミュージックデータが見当たらなくてできませんでした。 新しい携帯でミュージックデータを聞けるようにするにはどうしたらよいか、アドバイスお願いします。 携帯はDOCOMOのF08A、PC初心者です。

みんなの回答

回答No.1

携帯の場合、microSDを違う機種に入れた場合、前の機種のデータは読めません。 その機種専用なのです。 PCに音楽データがあるなら、取り説に書いてある方法で携帯に転送して下さい。