• 締切済み

GOM Player DVDが再生できません

GOM Playerをインターネット接続してダウンロードしました。 しかし、そのパソコンは普段ネット接続していないのですが、 ネット接続した時にしかDVDが再生できません。 接続していなくても再生できる方法はあるのでしょうか? あまり詳しくないので。。。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

関連付けと言う物があります。 ○○のファイルは常に□□で開くと言う設定です。 今回はDVDのファイル(vodファイル)は常にGOM Playerで開くとなります。 コントロールパネル→フォルダオプション→ファイルタイプ→VOBをクリック→右下の変更→その他→GOMプレーヤーを選択→OK→OK

glaylatte
質問者

お礼

will_maniaさん ありがとうございます。 もともとネット上からダウンロードしてきたデータだったようです。。。 データ自体の問題みたいですね。すみません。。。

• kadakun1
回答No.1

GOM Playerをインストールすれば、ネットの接続に関係無くDVDは観れます。 ただ、ネット上の動画は当然ネットに繋がないと観れませんが・・・・・ DVDはディスクですよね?なら普通に観れなければおかしいですね。

glaylatte
質問者

お礼

kadakun1さん ありがとうございます。 ディスクに入っているのですが、もともと、ネット上からダウンロードしてきたもののようです。 ネットからしかダウンロードできないようで。。。 そうなってくるとやっぱり見れないんですかね。。。