• 締切済み

GOMプレイヤーのDVD再生

GOMプレイヤーをダウンロードしました しかしDVDがうまく再生できません 動画も動いて、音も出ているのですが 再生速度がとてつもなく遅いです 設定をどういじって良いかわからないし 調べてもわかりません わかりやすく教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メモリは十分空いていますか? 他のソフトを終了させても駄目ですか?

umisyo-
質問者

補足

メモリは十分に空いてますし 他のソフトは使用してもおきてしまいます