• ベストアンサー

ApacheがCPUリソース100%で

WindowsにApacheをインストールし自作のスクリプトを動かしています。 しかし毎回アクセスするたびにレスポンスが遅く、アクセス毎にCPUリソースが100%になります。 自作のスクリプトがいけないのかと思い、試しにWordpressをインストールしてみましたが、同じ結果でした。 単なるhtmlであれば素早く表示されます。 負荷を軽減するにはどうすればいいのでしょうか? 補足: eAccelatorは使用済み サーバースペック Pen4 2GB RAM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumama3
回答No.1

一般的には、ループにスリープが入ってないとか。