• 締切済み

goo版のIE・8をダウンロードしたのですが,

goo版IE/8をインストールしたのですが、マッチングサイトに入ることができず 問い合わせたら、環境を元に戻せとのこと、IE・7では入れたのですが IE・7なのにgoo版IE・8.0が消えません、どうすれば消えるのですかね 初心者です、詳しく教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こちらは参考にならないですか http://support.microsoft.com/kb/957700/ja

• dokosoko2
回答No.1

「プログラムの追加と削除」にgoo版IE・8.0かIE8があればアンインストール でいいです。すると普通はIE7に戻ります。時々不具合もありますが・・・。 http://www.necdirect.jp/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp?006905