• 締切済み

壁がけ扇風機 デザイン性があるのがいいのですが

リビングに 壁掛け扇風機がほしいなと思っているのが 電気屋にあるような普通タイプではなく デザイン性のあるのがよいです。 フランフランやイケアなどのシンプルモダンがすきではありますが 両方にもおいてありませんでした。 どうかご存知な方 教えて下さい。

みんなの回答

• dyundyun
回答No.1

googleの画像検索等を使って検索してみてください 『壁掛け扇風機』に 『インテリア』・『シンプルモダン』 『イタリア』・『デンマーク』だとか色々組み合わせて。。 お探しの物が見つかれば幸いです 天井扇だと色々ありそうですが駄目ですかね? あと 個人的には機能重視でリモコン付きをお勧めします。

benbe325na
質問者

お礼

当初リモコンつきの壁掛け扇風機を購入するきでいたのですが 見た目が普通 なので、、、 もし インテリア扇風機があればそちらにしたいと思いました。 フランフランの扇風機がかわいいなあと思ったのですが 据え置き式で壁掛けはありませんでした。 ありがとうございました。