• ベストアンサー

浮気現場を

見つけてしまいました そこで写真を撮ったのですが この証拠写真 相手に売っても罪にはならないのでしょうか?相手は全く知らない人です もちろん買わないと言えば何処にも公表する気もなく 脅迫するつもりも一切ありません ただどうなるのかを 知りたいのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 02jp
回答No.1

おいおいそれを=恐喝と言うんです。 これが合法なら 駅で待ち合わせしてる怪しいカップルを撮影し、その場で すぐに売り込んだら商売になちゃうよ。

k1viking
質問者

補足

そうですよね 犯罪ですね