• 締切済み

同じサイトを2台のPC(vista)でfirefoxから見ると1台だけレイアウトが崩れます

2台のPC(vista)から同じサイトを見ると、1台はレイアウトの崩れがなく見れるのに、もう1台は崩れてしまいます。2台ともFirefox(バージョン3)で見ています。またCSSでフォントの設定からメイリオを外しているので、メイリオ特有の余白等はないはずです。 これは、CSSやhtmlの問題ではなく、PCの設定やfirefoxの設定の違いで起きる事なのでしょうか?色々調べましたが、原因がわからず困っています。わかる方いましたら、教えて下さい!

noname#85589
  • CSS

みんなの回答

• Yanch
回答No.1

(.css)ファイルや、(.js)ファイルがキャッシュされていて、 古いスタイルシートが有効になってたりしませんか?

質問者

補足

キャッシュをクリアにしたり、サーバーに上げていたものも1度削除してもう1度アップしたり、再起動をしたり、色々試しているのですが、まだ原因がつかめてない状態です。