• ベストアンサー

クリックすると文字の大きさを変えられる方法、ホームページ作成について。

画面の右上などに「文字を大きくする」といったボタンを置いておき、そのボタンをクリックすると画面上の文字がすべて大きく表示されるようにしたいのですが、どのようなタグ、ソースなどを使用すればいいのでしょうか? トップページに上記ボタンを設置し、トップページから入った他のページでも文字が引き続き大きく表示されるようにしたいのでそのやり方をお教えください。

• iset
  • お礼率15% (8/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://webbingstudio.blog10.fc2.com/blog-entry-440.html こちらのサイトとかどうでしょうか。Ajaxは自分には分かりませんが、Cookieの利用なども書かれているので、できるとおもいます。