• ベストアンサー

排水溝のお掃除についての質問です。

洗面台の排水溝が黄緑色のカビ?(写真)のようなものが発生してしまい、 落とし方が分からず困っております。 パイプユニッシュ・カビキラー・歯ブラシで擦るなどを試してみましたが どれも効果がありませんでした。 この謎の汚れの落とし方についてのアドバイスをよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3jigen
回答No.1

中の十字の所ですよね? 青錆のように見える気がするんですけど、錆ではないでしょうか??

bousicap
質問者

補足

回答ありがとうございます! 触ると固くてザラザラしています。 これは、「錆」だったんですね! 青錆のきれいな落とし方ってあるのでしょうか?