• 締切済み

マイワンカード申し込みキャンセルについて。

お世話になっております。 先程、イーバンク・マイワンカードをお申し込みさせていただいた、 ****と申します。 せっかく、お申し込み手続きをさせていただきましたが、今回は、 マイワンカードのお申し込みをキャンセルさせて下さい。 従って大変、失礼とは存じますが、電話連絡も為されずにお願いいたします。 何卒よろしくお願いいたします。

• 0768
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• ririco77
回答No.1

こちらではキャンセルできませんよ。 下記のサイトからマイワンカードサービスへ 電話してみて下さい。 http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html