• 締切済み

10週なのに心拍確認できません

at1018の回答

• at1018
回答No.2

無事成長してくれる可能性は低いかもしれませんね… でも諦めずに祈りましょう(>_<) 私は1ヶ月半前に9週で稽留流産し手術をうけました。心拍確認後で母子手帳ももらった後でした。 私も待望の二人目だったので信じられず今も悲しいです。 しかし1人目のおかげで元気になりました。 先生が生理を1回見ればまたチャレンジしてもいいと言っていたのでまた頑張るつもりです。 本当に妊娠・出産は奇跡なんだな…と実感しています。

takumama21
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 お空に返して、まだ一ヶ月半という まだ辛い中なのですね。 一人目の存在は とても大きいですね。 私も ほんとうじ実感しています。 明日診察ですが、最初にお空に返した子と仲良くしてね・・・という 心境になっています。 前向きに!私も一回生理を見たらチャレンジします!! at1018さんも 次は恵まれることを信じてがんばりましょうね! どうもありがとうございます。