• 締切済み

ダウンロードした図をワードで濃くするには

地図をダウンロードしました。 でも線を濃くしたいのです。 どのようにしたらよいでしょう。

みんなの回答

  • s-uzen
  • ベストアンサー率65% (2051/3118)
回答No.1

Wordのバージョンが不明なので、2003の場合ですが、図ツールバーのコントラストの調整でどうですか。 画像の中の線だけというのはWordでは不可能で、jpegやpngの編集可能な画像編集ソフトで行わないと難しいかもしれませんね。  

565138
質問者

補足

2003です。

関連するQ&A

  • 路線図をダウンロード

    関西(兵庫周辺)の路線図がダウンロードできるサイトはありますか? 道路地図と一緒に載ってるのはいくつかあるのですが、私は電車しか利用しないので、電車の路線図だけのっているのを見たいです。 過去の質問もみたのですが、おおまかな駅しかでていなかったりします。 ご存知の方、宜しくお願いします。<(_ _)>

  • Wordに貼り付けた写真や図に、色を付けたり足したりって出来ますか?

    PC=「魔法の箱」というくらい疎いので困っています。どなたかご存知でしたら教えて下さい! 先日友人が海外でやった結婚式の写真をメールで送ってくれました。それをプリントアウトしたのですが、曇りの日だったようで空が一面真っ白(ちょっとグレーっぽい)なんです。他の友人にプリントアウトして見せてあげようと思うのですが、空がもうちょっと綺麗なブルーだったらな~・・・と残念です。そこで質問。 Wordに貼り付けた写真の一部分に色を足したりって出来ますか?  もう一つ、Webから白地図をダウンロードしてきたのですが、その地図に少々色を差したりしたいのです。湖は水色とか都市名の部分には黄色のマーカーとか。真っ白だとあんまり寂しいので(^^;)。因みに作業はすべてWord上でやる予定です。 どなたか詳しい方、是非教えて下さい。

  • ダウンロードしたいのですが、

    ALOT地図ツールバーの無料ダウンロードを使ってる方、いらっしゃいますか?安全性は大丈夫でしょうか?

  • 無料ダウンロードした白地図に文字を入れるには?

    インターネットで無料でダウンロードできる白地図上に、(1)、(2)、(3)のような数字と、京都、奈良、大阪、程度の地名とその位置を示す点を書き入れたいのですが、どうしたらいいでしょうか?またそれらの点を結ぶ線(曲線)を描くことができますか? 画像のファイル上に文字を書くことになるのだと思いますが、どなたかお教えください。

  • Word2000で図を書いたのですが・・

    ワード2000のオートシェイプで図を書いたのですが,その図を移動させるには,書いた線を一つずつ移動させなくてはいけないのですか? まとめて移動できる方法があれば楽なのですが・・ 教えてください。

  • 案内図を作成するには

    お客さんに見せるのに、住宅地図を参考にして住宅地図みたいな 詳しい地図を作ろうと思うのですが WORDで作ろうと思っているので繊細な地図は作れませんが お客さんがここにコンビニがあるんだと分かりやすい地図を作ろうと 思ってます。 そこでコンビニのロー○ンの青と白の地図マーク?!を地図に載せようと思っているのですが、 全く同じだと著作権にひっかかると思いますので、 よく似た地図マークを作ろうと思うのですが、何かいい方法はありませんか? 無料で作っているのをダウンロードして貼り付けるとか・・・。 あとカフェとか本屋とかの地図マークとかも・・・。 あと住宅地図みたいなのを簡単に作れるようなフリーソフトとかってありますか?

  • ワードで挿入した図が見れない

    ワードに貼り付けた、図(表や地図など)が見ることが出来ません。 印刷プレビューで見ると、ちゃんと張り付いています。 見れるようにするには、どのような設定にすれば良いのでしょうか??

  • ダウンロードしてないのに、「ダウンロードの製品はありません」と表示する。

    「ゼンリンデータコム デジタル全国地図 ダウンロード版」を注文しましたが、注文日から5日後にダウンロードをしようとダウンロードページを開けると、「ダウンロードの商品はありません」と表示する。

  • AutoCADの図をWordに貼り付けるとき

    タイトルどおりですが、その際薄い線になって打ち出されるのですが文字と同じようにくっきりと濃い線で打ち出ししたいときはどのようにしますか? 教えてください。

  • ダウンロード期限切れ、再ダウンロードできませんか。

    デジタル全国地図なのですが、先週MYパソコンが壊れ再セットアップしました。バックアップを取ったつもりでしたが取れていません。ダウンロード期限は2009.3.1です。再ダウンロードできませんか。

専門家に質問してみよう