• ベストアンサー

ayuca導入ごの名鉄カードの使用可 不可

岐阜バスと岐阜市バスでは「ayuca」になりましたが、SFパノラマカードや昼間割引バスカードはまだ使用可能でしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAP
回答No.1

岐阜バスでは使用できません。 http://www.gifubus.co.jp/noriai/ayuca/index.html 岐阜市バスは数年前に岐阜バスに路線を譲渡して撤退したため、現在は走っていません。 SFパノラマカードは下記サイト記載のバスでご利用下さい。 http://www.meitetsu.co.jp/kenannai/sf-pano/hani/index.html また、昼間割引バスカードが名鉄さん発行のものなら下記サイト記載のバスでご利用になれますが、名鉄さん以外の名古屋市交通局発行などの古いものについてはハッキリとわかりません。 http://www.meitetsu-bus.co.jp/rosen/card/index.html

nayane
質問者

お礼

PAP様 岐阜市バスはもうないのですね!少し離れた場所に住んでいるのですが、どうしても可 不可が必要になり 自分で調べてもよく分からなったので助かりました。 ありがとうございました。