• 締切済み

ハードディスクの引越し

CMLTの回答

• CMLT
回答No.1

メール、お気に入り、その他データファイルは外付けにコピーすればいいだけですね。 旧PCのOEMのOSは移せない(移せてもライセンス違反)ので、そのまま使うか一度リカバリーをかけるかして、アプリケーションソフト等は全て入れなおし、データファイルはコピーするか、エクスポート、インポートで移行する。 お気に入り等はC:(ルートドライブ)>Documents and settings>ユーザー名内にあります。 その他移し方が分からないものについては補足いただければ個別回答で。