• ベストアンサー

男性に質問です。出たかどうか分からない時ありますか?

彼氏が行為の最中に「出ちゃったかもしれない」と言います。 で、実際に見てみると出していました。 自分で出たか出ないか分からない時ってありますか? あったとしても頻繁にありますか? ここ最近はそういう事が多くて多少ショックを受けています…。 あまり気持よくないのか射精のタイミングが掴めないのか よく分からなくなってきました。 ご意見お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwan1234
回答No.4

射精があったかどうかが自分に分からないなどと言うことはあり得ないと思います。 「出ちゃったかも」「出たみたい」などと言うのは「出てしまった」というのが恥ずかしいために紛らしているだけです。 もっとも自分では出した感覚がないのに(まだ続けてやれる状態なのに)少量にじみ出てしまったということがあり得るかどうかは分かりません。 >射精のタイミングが掴めない そうです!予想以上に早く来てしまったのです!!

linkrink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 挿入時にきついというので それもあって予想が出来なかったのかなとも思いましたが、 私も射精した自覚が無いって…と思いまして^^; 照れ隠しなら気にならなくなるのですが。 追い詰めないように聞いてみようかなって思いました!

その他の回答 (4)

• GPXIM
回答No.5

膣外射精をしようとした際にありがちな事です。 膣外射精は正しい避妊ではないとかいう論議は、この質問の趣旨からは外れるのでこの場ではさておきます。 避妊していないのにそのまま出してしまう訳にはいかないので、男性はうっかり出してしまわぬよう自分の快感を抑えながら動かないといけません。 しかし、射精に向かって快感が高まっている時に中断してしまうのは大変辛い事ですから、多くの男性が未練がましく射精ぎりぎりまで続けようとします。 そして射精される直前に、動きを止めたり関係ない他の事を考えたりして興奮を鎮め、何とか射精せずに持ちこたえようとするのですが、射精のタイミングはトイレに行くのを我慢するような意味でコントロールする事はできません。 射精が始まったら自分の意思に関係なく出てきてしまいます。 だから自分では何とか持ちこたえたつもりが、実際は少し出してしまっていたという場合が少なくありません。 「自分では何とか我慢できたと思うんだが、もしかしたら漏らしてしまったかも!?」 という微妙な状況の時、男性はそういう言葉を口にします。 勿論他の理由がある場合もありますが、もっともありがちなのはそれだと思いますね。

linkrink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 射精のタイミングは掴めてもコントロールは難しいみたいですね! 皆様の意見を総合すると可愛い言い訳なんだろうなって思いました。 今後コンドームなしでする気はないですが このような事があるなら無理ですね(笑)

noname#101456
noname#101456
回答No.3

こんにちは 私は既婚男性、人間も50年近くやってますが、 そういうことは、まず無かったですネ~。 「今日は中出しはダメよ」と彼女から言われて 「わかった、じゃぁ最初挿れる時だけ生で」 と言いながら、 挿れて愛撫をしたり、少しづつ動いている内に 彼女が感じ始めて 最初、自分の言った事を忘れてしまっているふうに見えた時、 意地悪で「あっ、出ちゃったかも知れない」 と言ったことはありますが、 フツーは男性の快感の頂点で それこそ漫画の表現ではないですが ドピュ、ドピュっと出るもので、 結構 お酒を飲んで酔っ払っている時でも それは分かるものです。 (飲み過ぎて前後不覚状態だと最初から無理ですけどネ) お二人は最初から ちゃんとコンドームを着けて やってますか? ただ、射精障害の一種になりますが、 フツーのドピュ、ドピュでなく 自分でもハッキリ判らない内に ダラダラ…と出てしまう病気もありますので もし、彼がそうであるなら、お医者さんの門を叩きましょう。

linkrink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 射精障害。そういう事もあるんですね。 一人でしている時もそうなら医者へ…。 毎回コンドームは挿入前に着用しています。 なので意地悪…って事はないですかね^^

• OKWeveNo1
回答No.2

若いときを思い出しても、出たなら自覚はあります。 がんばり過ぎた結果、出たつもりが「カラ打ち」ならあります。

linkrink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね。 出たなら自覚はあるかと思ってたのですが 「かもしれない」という発言をするので戸惑いも感じてます。 「カラ打ち」ですか? 初めて知りました!

回答No.1

若い時は、ありがちですね 射精をコントロールするのは非常に難しいんです。 一気にガーってリビドーがあがってくるので、 あがりっぱなしのままの時もあります。 そこを、知らないでいると、あれ、でちゃった、ってなるんです。 リビドーのコントロールが必要ですね イク直前になったら、ちょっと我慢してペースを緩めるとか… いろいろありますよ

linkrink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのリビドーというのは目に見えるものではないので 難しいですね。 本人が一番、難しいと思っているのでしょうけれど…。