男性が感じる愛撫とは?彼氏への撫で方と彼の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に抱かれるとき、女性が彼の頭を撫でることについて気になっています。男性はどのように感じるのでしょうか?
  • 彼氏が最初は喜んでいた撫で方も最近は言わなくなり、女性は少し不安になっています。その原因や対処法はありますか?
  • 女性が彼氏に抱かれても彼から『好き』と言ってもらえないことが不安になることがあります。身体だけが目当ての女に撫でられても、男性はどのように感じるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問

30女です。 今の彼氏に抱かれる時に、あまりにも愛おしく感じる為、愛撫を受けている時無意識に彼の頭を撫でてしまいます。 ヨシヨシ、という感じではなくて、ゆっくりと撫で回す感じ。 今まで男性に抱かれても、このような行為をした事がなかったので、男性はどのように感じるのかが気になりました。 彼氏は始めの頃は『撫でるの上手いね、安心する』とか言っていましたが、最近は言わないので、毎回撫でられるのも鬱陶しく感じられてしまったらどうしよう。と少し不安になりました。 あと、彼氏はHの最中でも『好き』とか言ってくれない人です。本当に好かれているのか不安になる時があります。 身体だけが目当ての女に撫でられても、やはり安心するもの何でしょうか?

noname#156069
noname#156069

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kleza9999
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.1

「頭を撫でてもらう」という同じ行為でも、好きな女性に撫でてもらえたら、 男はいつでも心地よく感じると思いますが、 身体目当ての女に男が求めるのはひたすら性的快楽なので、 頭撫でてもらっても何とも感じないと思います。 また、男が行為中に「好き」と言わないのは単に照れくさいからではないでしょうか。

noname#156069
質問者

お礼

>照れくさい その通りだったら良いなーと思います。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

最近は言わないというのは、前に言ったからわざわざ言わないのではないかという気がします。 ただ、本当に好きなのか好きではないのかということは、実際どうなのか分かりません。 好きといえば安心できるかもしれませんが、口先だけで言うこともできるでしょうし、逆に言わないと好きではないということにもなりません。 少なくとも、デートやセックスをすることを継続しているなら、好きという気持ちはあるのではないかという感じはします。 身体だけが目当てであれば、一回セックスすれば十分ではないかとも思います。 実際のところ、身体目当てだったのが、質問者様とのセックスがとても良くてはまってしまうということもないとは言えないでしょうけど。他人では憶測しかできません。 頭を撫でられて安心するというか、気持ちいいという感じがあるのも確かだとは思います。 身体だけが目当ての女といいますが、そういう言い方をすれば、ソープランドなども同じようなもので、ソープ嬢にいろいろサービスを受ければやはり気持ちいいものです。 また撫でられる部分も、頭だけより、背中やお尻など、手が届くなら状況によっていろいろな場所を撫でられた方が気持ちいいと思います。

noname#156069
質問者

お礼

ありがとうございます。 別の場所も撫でてみます。

関連するQ&A

  • 男性の方、教えて下さい!

    興味本位ではなく真剣に考えています。誰にも聞けないので、どうか教えて下さい。現在、お付き合いしている彼がいます。彼が初めてというわけではないのですが、男性経験は多いほうではありません。彼に出会う前までは、愛撫で快感を得るものの「行為」そのもので感じるということはありませんでした。でも、今の彼とは「行為」自体でも、とても感じてしまうのです(恥)。こんな感覚は初めてで、自分でも戸惑っています。回数を重ねるごとにそれを実感し、最近、その最中に自分も体を動かしたい衝動にかられることがあるのです。でも恥ずかしくて・・・。いつもそこでグッとこらえています。 実際、行為の最中に女性側が快感を得ようと体を動かしたりすることを、彼氏としてはどう思いますか?はしたない・・・と引いてしまわれるでしょうか? 彼との行為を楽しみたいと思う反面、彼にどう思われるのか、とっても不安なんです。やっぱりそこは、女性としてはグッとこらえるべきでしょうか?

  • 男性の方、教えてください。

    こんばんは。 男性の方の気持ちを知りたいので、教えていただけると嬉しいです。 先日、大好きな人とのエッチ中に、彼が手を繋いでくれました。 今まで、エッチの最中に手を繋ぐなんてことなかったのに、 いきなり彼から繋いでくれたので、すごく嬉しかったんです。 なんと言うか、大切にされてる感じがして、安心できて幸せでした。 いつも大切にはしてくれてるんですが、 普段、手を繋いで歩いたりはしません。 (2人とも、人前で手を繋ぐのが好きではないので^^;) 付き合い始めは、私の方が惚れ込んでだったので、 手を繋ぐ行為に意味があるのなら嬉しいなと思い、質問しました。 もしかして、愛情表現として捉えていいのかな(/▽\)と勝手に思って。 男性のみなさまは、どうですか? その場の流れでただ手を繋ぐだけ…とか。 どうなんだろうと思って^^ よろしくお願いいたします。

  • 男性と方に質問です。

    あけましておめでとうございます。 男性の方に質問です。 私は、彼氏とHすると嬉しくて 良く行為中に嬉し泣きをしてしまいます。 男性の方は、彼女に嬉し泣きでも Hの最中に泣かれるのはどう思いますか?? 回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です!!

    彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

  • 男性の方よろしくお願いします。

    私には、セフレ関係の男性がいます。 自分のことが好きだと言って、行為の最中に毎回泣かれるのは正直面倒くさいですか? それならもう終わりにしたいと思いますか? ご協力よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問ですが

    この前、彼と初めてエッチをしました。 ただ、気になる事があったのですが、行為の最中に彼に話しかけたら 「集中出来ないだろう」と怒られてしまいました。 これまで交際した人からはそんな事言われた事がなく 甘い言葉をささやかれながら(身体の事を褒められるとか) ムードのあるエッチを経験してきました。 今回は結果的には最後まで無事にいったのですが、 互いに言葉をかわす事もなく、終わったという感じでした。 考えてみると、あの時彼は無我夢中で一生懸命だったのかなと 思うのですが、それでも疑問はふくらむばかりです。 男性は一般的に行為の最中、女性に話しかけられると集中出来ないのでしょうか?

  • 28~30歳くらいの男性に質問です。

    制限させてもらって悪いのですが、そのくらいの年の男性に質問したいです。 付き合っている方がいる方も、いない方も、結婚について意識することはありますか? どういう時に結婚したい、またどういう時にまだ結婚しなくていい、と思いますか? 最近付き合った彼氏が29歳です。 私は23歳で、自分でもまだまだ子供だなぁ、とよく思います。 彼は、しっかりしてる、とか考え方が大人だね、と何故かよく褒めてくれますが。。 29歳といったら、私の想像では結婚を少しは考えるような感じがします。 彼は今まで年上の女性と付き合うことが多かったそうなんです。 私自身が年が少し離れている男性と付き合ったことがないので、すごくすごく彼に対して失礼なのですが、もしかして遊ばれてるのでは・・なんて思ってたまに不安になってしまいます。 考えすぎなのでしょうか。 結婚のことなんて何も考えず、彼とゆっくり仲良くなることを大切にするべきなのでしょうか? 29歳くらいの男性の結婚観?というものを少しでも教えて頂けたら嬉しいです。

  • 男性に質問です。

    1.ご結婚されている男性へ: あなたが予定より早く帰宅したら、あなたの奥様があなたの知らぬ男性と男女の行為の真っ最中だった時、あなたはどのように対応されますか? 2.男性みなさんへ: 同じくあなたがご自宅(またはご実家)へ突然帰ったら、お母様があなたの知らぬお父様以外の男性とそのような行為の真っ最中だった時、あなたはどのように対応されますか?

  • 男性の方に質問です。

    私は今高校3年です。付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます。お互いに大学は決まっていて、栃木と愛知で遠距離になるのはわかっている上で付き合いはじめました。 彼とは高校2年生から同じクラスでしたが、お互いまったく意識などはしてなくて3年の12月頃にグループで遊び、それがきっかけで付き合いました。 彼はとても優しく一緒にいて安心できる人です。 男性の方に質問なんですが、彼は手を繋ぐこともしないし、キスもしようとしません。キスやセックスなどで気持ちを確かめるのは違うかもしれませんが、遠距離になるし、私に触れたいと思ったりしないのかな、、と不安です。 男性の方、どう思いますか? また、彼女から手を繋いだりキスしてきたら引きますか?

  • 男性に質問です。

    私は彼しか経験がなく まだ口でしてあげるのに抵抗があります; でも、始めの方は彼が物凄く丁寧に愛撫してくれていたので、 こちらもお返ししようと、頑張ってしたあげてたつもりです。 でも、最近は慣れてきたせいか、彼からの前戯も以前より手抜き?と感じるようになってきたので フェラをしたくなくなってきました(というか実際たまに断ってしまいます) 挿入もそんなに気持よくないのに…という感じです。 これって私のワガママでしょうか? 男性はフェラしてくれない女性ってどう思いますか?つまんないですか? 普通愛撫って何対何くらいでし合うものですか? セックスはギブアンドテイクと言いますが…イマイチ咬み合わないカップルってどうしたらいいのでしょう。 自分から して欲しいと言って、してもらうのも何だか嫌々みたいでちょっと悲しいです。