男性が感じる愛撫とは?彼氏への撫で方と彼の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に抱かれるとき、女性が彼の頭を撫でることについて気になっています。男性はどのように感じるのでしょうか?
  • 彼氏が最初は喜んでいた撫で方も最近は言わなくなり、女性は少し不安になっています。その原因や対処法はありますか?
  • 女性が彼氏に抱かれても彼から『好き』と言ってもらえないことが不安になることがあります。身体だけが目当ての女に撫でられても、男性はどのように感じるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問

30女です。 今の彼氏に抱かれる時に、あまりにも愛おしく感じる為、愛撫を受けている時無意識に彼の頭を撫でてしまいます。 ヨシヨシ、という感じではなくて、ゆっくりと撫で回す感じ。 今まで男性に抱かれても、このような行為をした事がなかったので、男性はどのように感じるのかが気になりました。 彼氏は始めの頃は『撫でるの上手いね、安心する』とか言っていましたが、最近は言わないので、毎回撫でられるのも鬱陶しく感じられてしまったらどうしよう。と少し不安になりました。 あと、彼氏はHの最中でも『好き』とか言ってくれない人です。本当に好かれているのか不安になる時があります。 身体だけが目当ての女に撫でられても、やはり安心するもの何でしょうか?

noname#156069

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kleza9999
回答No.1

「頭を撫でてもらう」という同じ行為でも、好きな女性に撫でてもらえたら、 男はいつでも心地よく感じると思いますが、 身体目当ての女に男が求めるのはひたすら性的快楽なので、 頭撫でてもらっても何とも感じないと思います。 また、男が行為中に「好き」と言わないのは単に照れくさいからではないでしょうか。

質問者

お礼

>照れくさい その通りだったら良いなーと思います。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.2

最近は言わないというのは、前に言ったからわざわざ言わないのではないかという気がします。 ただ、本当に好きなのか好きではないのかということは、実際どうなのか分かりません。 好きといえば安心できるかもしれませんが、口先だけで言うこともできるでしょうし、逆に言わないと好きではないということにもなりません。 少なくとも、デートやセックスをすることを継続しているなら、好きという気持ちはあるのではないかという感じはします。 身体だけが目当てであれば、一回セックスすれば十分ではないかとも思います。 実際のところ、身体目当てだったのが、質問者様とのセックスがとても良くてはまってしまうということもないとは言えないでしょうけど。他人では憶測しかできません。 頭を撫でられて安心するというか、気持ちいいという感じがあるのも確かだとは思います。 身体だけが目当ての女といいますが、そういう言い方をすれば、ソープランドなども同じようなもので、ソープ嬢にいろいろサービスを受ければやはり気持ちいいものです。 また撫でられる部分も、頭だけより、背中やお尻など、手が届くなら状況によっていろいろな場所を撫でられた方が気持ちいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 別の場所も撫でてみます。