• ベストアンサー

男性の方よろしくお願いします。

私には、セフレ関係の男性がいます。 自分のことが好きだと言って、行為の最中に毎回泣かれるのは正直面倒くさいですか? それならもう終わりにしたいと思いますか? ご協力よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

いわゆる都合の良い関係からステップアップさせたことが複数回あるものです (私もひどい人かもしれませんね)。そんな私から見ても行為の最中に毎回泣 かれるのは面倒だと思いました。 (悲しい切ないではなくあまりに気持ち良すぎて自然と涙が出る等なら問題なし) アドバイスとしてはですね、性欲のままにただただ快楽をむさぼりましょう。 どんどん新しいことにも挑戦しましょう。次はどんなことをしてみような話し 合って実現していきましょう。そうやってお互いの快楽という共通のゴールを 追い求めるという共同作業によって、情が芽生えそれが愛情に進化し・・・と いうことがよくありました(笑) この種の質問には手厳しい言葉が並びます。きっとそちらの意見が一般的なの かもしれません。しかし、仮に彼が私のような人だった場合は、上記の作戦が 有効かつ唯一のハートを射止める方法です。 「がんばって」と背中を押すのは少々気がひけますが、参考になれば幸いです。

noname#129170
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく参考になります。

その他の回答 (2)

回答No.2

割り切ったふりをしようにも、既に彼には 貴女の気持ちを知られているのでは? 男女共に、自分に都合の良い異性は大好きです。 貴女が彼への重たい気持ちを押し殺してくれれば、 彼は大助かりでしょう。自分でセフレと言うぐらい ですから、彼も貴女に対してはセフレ以上の感情は ないと思われます。 女性はどうだか分かりませんが、都合の良い女性を 本命に選ぶ男性はいません。選ぶとすれば、他に何か 悪どい打算が働いた時だけです。 体だけの関係を清算できれば、貴女を本命として 選ぶ可能性が、多少ですが出てきます。 しかし、このままの関係を続ければ、彼に本命が 現れた時か、他にもっと都合の良い女性が現れた時に 無残にも捨てられる可能性が大でしょう。

質問者

お礼

やはり、いつか捨てられますよね…。 ありがとうございました。

• agechin
回答No.1

好きでない場合は、やっぱりめんどくさいでしょうね。僕も20代のときに3ヶ月くらいそういうときがあったのですが、男って性欲に勝てないので、すぐには別れないかもしれないですね。 次にエッチができる相手が見つかったときに「もう会えない」とか言われますよ、きっと。 僕の場合は好きな人ができたら、そのセリフを言いました。

質問者

補足

そぅなってしまうんですね…。 だったら、割り切った振りをしてこの関係を続けた方が、彼は逃げていきませんよね?