• ベストアンサー

男性の方よろしくお願いします。

私には、セフレ関係の男性がいます。 自分のことが好きだと言って、行為の最中に毎回泣かれるのは正直面倒くさいですか? それならもう終わりにしたいと思いますか? ご協力よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

いわゆる都合の良い関係からステップアップさせたことが複数回あるものです (私もひどい人かもしれませんね)。そんな私から見ても行為の最中に毎回泣 かれるのは面倒だと思いました。 (悲しい切ないではなくあまりに気持ち良すぎて自然と涙が出る等なら問題なし) アドバイスとしてはですね、性欲のままにただただ快楽をむさぼりましょう。 どんどん新しいことにも挑戦しましょう。次はどんなことをしてみような話し 合って実現していきましょう。そうやってお互いの快楽という共通のゴールを 追い求めるという共同作業によって、情が芽生えそれが愛情に進化し・・・と いうことがよくありました(笑) この種の質問には手厳しい言葉が並びます。きっとそちらの意見が一般的なの かもしれません。しかし、仮に彼が私のような人だった場合は、上記の作戦が 有効かつ唯一のハートを射止める方法です。 「がんばって」と背中を押すのは少々気がひけますが、参考になれば幸いです。

noname#129170
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

割り切ったふりをしようにも、既に彼には 貴女の気持ちを知られているのでは? 男女共に、自分に都合の良い異性は大好きです。 貴女が彼への重たい気持ちを押し殺してくれれば、 彼は大助かりでしょう。自分でセフレと言うぐらい ですから、彼も貴女に対してはセフレ以上の感情は ないと思われます。 女性はどうだか分かりませんが、都合の良い女性を 本命に選ぶ男性はいません。選ぶとすれば、他に何か 悪どい打算が働いた時だけです。 体だけの関係を清算できれば、貴女を本命として 選ぶ可能性が、多少ですが出てきます。 しかし、このままの関係を続ければ、彼に本命が 現れた時か、他にもっと都合の良い女性が現れた時に 無残にも捨てられる可能性が大でしょう。

noname#129170
質問者

お礼

やはり、いつか捨てられますよね…。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.1

好きでない場合は、やっぱりめんどくさいでしょうね。僕も20代のときに3ヶ月くらいそういうときがあったのですが、男って性欲に勝てないので、すぐには別れないかもしれないですね。 次にエッチができる相手が見つかったときに「もう会えない」とか言われますよ、きっと。 僕の場合は好きな人ができたら、そのセリフを言いました。

noname#129170
質問者

補足

そぅなってしまうんですね…。 だったら、割り切った振りをしてこの関係を続けた方が、彼は逃げていきませんよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレがいる男性の方教えてください

    セフレがいる方にお聞きしたいのですが、セフレともう関係が終わるかなと思う時はどんな時ですか? 私は5年ほど関係を持ったセフレがいます。その5年の間に私は結婚し、現在旦那との子を妊娠しています。 セフレとは結婚し子作りを始める前からお誘いを断り一年が経ちました。そのうちセフレに彼女ができたら自然と関係が切れるだろうと思いながらも、連絡は定期的にあります。いつも用事があるとか理由をつけて会わないようにしていました。本来なら、結婚や妊娠を伝えれば関係が終わるのは充分にわかっているのですが、最初私はセフレの体だけではなく人として好きで、少し恋愛感情もあり、今でも若干特別な感情がありセフレに本当のことを言えません。連絡が来ると嬉しい気持ちがないとは言えません…卑怯ですが自分から切りたくはないという気持ちがあります。(セフレは私が妊娠してようと結婚していようと傷ついたりすることはないでしょうけど。笑)できればセフレから去って欲しいという思いがあります。 ふと男性は相手のどんな態度で終わりを感じるのか疑問に思い質問させて頂きました。お時間あればご回答ください。

  • □ 男性の方に質問です・・・・

    □ 男性の方に質問です・・・・ 出会って半年、体の関係は2ヶ月目の男性がいます。 私は20代半ば、彼は30半ばです。 最初がお酒の勢いで行ってしまった為か、お付き合いというよりはセフレに近い状態に・・・ 今では会えばホテルに直行。といった感じになっています。 好きな相手なので欲しいと思ってもらえるのはうれしいのですが、ちょっと問題がありまして ここで質問させていただきたいのです。 ◎何回言ってもコンドームをつけてくれない。  彼曰く「大丈夫、外で出してるから」だそうで、どんなときでも生入れ外出しです。 ◎せめて洗って欲しいと頼んでも、シャワーも浴びずにフェラを強要される。  今日はしない。と断ってみても・・・顔の上にまたがったりされます。 ◎言いたくないと言っても行為の最中にAVの様な台詞を言わせようとする。  この間、わざとじらして言わなかったら彼自身がへんなりしてしまい「もういい。」  と言って、その後一切触れてこようともしなかったです。 ・・・・この場合「彼女orセフレ」どっちの扱いを受けているのでしょうか? 上記の問題点を彼が止めてくれる可能性は? Hの最中でなければ普通なのですが・・・なんか最中にはスイッチ入っちゃうのでしょうか やたらと乱暴な言葉遣いになったりします。 私自身はちょっとS寄りなので逆に冷めてしまったりするのですが、言っても興奮状態にあると 平気で罵倒的な台詞を吐きます・・・ちょっと心に傷ができそうなくらいには。 今度縛らせて欲しいと言われて悩んでいます。

  • 体だけのお付き合いをされてる男性に質問です

    セフレのいる男性にお伺いしたいのですが、 セフレってめんどくさくないですか? 私は以前好きだった男性に振られて、半年位セフレのような関係になってしまってます。。 彼が今私の事をどう思っているのか知りたくて質問させていただきました。 彼はちょくちょくご飯に誘ってきたり、休日暇な時遊びに誘ったりしてくるのですが、 ご飯もドライブや遊びに行く時のお金も全部彼持ちです。 数ヶ月前の私の誕生日には、セフレの関係が悔しくて、少し高額(2万ちょっと・・20代後半の彼なのでびっくりするような金額ではないですが、なんとも思ってない相手には出したくない金額ですよね・・?)な プレゼントを買ってもらったりしました。 会うと毎回Hしてるわけでもないですし、電話やメールもきます。 私は少しでも彼に私の事を好きって思ってくれてればな~と思ってしまいますが 実際はどうなんでしょう? そこまでしてセフレとの関係を保ちたいものでしょうか。 男性の方よろしくお願いします。

  • 男性の方、教えて下さい!

    興味本位ではなく真剣に考えています。誰にも聞けないので、どうか教えて下さい。現在、お付き合いしている彼がいます。彼が初めてというわけではないのですが、男性経験は多いほうではありません。彼に出会う前までは、愛撫で快感を得るものの「行為」そのもので感じるということはありませんでした。でも、今の彼とは「行為」自体でも、とても感じてしまうのです(恥)。こんな感覚は初めてで、自分でも戸惑っています。回数を重ねるごとにそれを実感し、最近、その最中に自分も体を動かしたい衝動にかられることがあるのです。でも恥ずかしくて・・・。いつもそこでグッとこらえています。 実際、行為の最中に女性側が快感を得ようと体を動かしたりすることを、彼氏としてはどう思いますか?はしたない・・・と引いてしまわれるでしょうか? 彼との行為を楽しみたいと思う反面、彼にどう思われるのか、とっても不安なんです。やっぱりそこは、女性としてはグッとこらえるべきでしょうか?

  • [男性の方へ]これはカラダ目的?

    女性慣れしている男性に質問です。 知り合って関係を持った3歳年下の男性とのことで悩んでいます。 以下の内容を見て、カラダだけor気持ちありの判定お願いします。 ※セフレとしてキープしようとしている気もします。 私:36歳/容姿・スタイルは褒められる(自分ですみません)   経営者/物分りが良い/物知り(自分ですみません) ・最初に「したからって付き合うわけじゃない」とか  「してみないとわからない」など、遊びたいオーラを出していた ・会ったその日にキスをされ、翌日私の自宅で関係を持った ・その後立て続けに自宅に来たが  エッチなしで手を握る&抱きしめる&たくさんキスをする ・最中、唇が腫れるほどとにかくキスをする ・メールは用件のみ ・別にエッチしなくてもいいと言われた ・面倒な仕事を手伝ってくれた ・体調をくずしたというので「大丈夫?」とメールをしたが返事はない ・私と会うときは携帯をおそらくサイレントモードにしている ・知り合って1ヶ月、休日に会ったことはない 年齢的にも遊んでいる場合ではないし 今ならまだ戻れるのでもう会わないほうがいいのか、 判断材料がほしいです。 よろしくお願いします!

  • ※男性が女性のセフレに求めるもの

    ちょっと前に、とても気の合う(気持ちの良い)男性のセフレができました。 しかし最近、会って3回目で、挿入時に急に彼が萎えてしまい、どうしたか聞くと躊躇いながらも『陰毛をちゃんと処理しようね』と言われてしまい、その日わ帰って行きました。 私も自分の下半身を見て、いつもより処理を怠っていたことを反省しましたが、すごく恥ずかしい気持ちでいっぱいになりました。 しかも、いつも連絡してくれるのは彼からだったのですが、その後、連絡がありません。 きちんとした恋人、という関係だったら、本当に愛し合っているならば陰毛は関係ないという話でしょうが、私達わセフレという前置きがあっての関係だったのでこれで終わりなのでしょうか? だとしたら、男性が女性のセフレに求めるものわ何なのでしょうか? ここまでの長文を読んでくださってありがとうございます(_ _) 回答お待ちしております(>_<)

  • 特に男性の方にお聞きしたいです

    以前も少しご相談させていただいたのですが、ある男性と今後 どのように付き合いを続けていけばよいのか考えています。 以前は私に彼氏がいて、その男性のことが気になっていたのですが 結局彼氏とは別れ、その男性との関係は続いている状態です。 彼のことは好きですが、付き合いたいという気持ちとは また別の「好き」で、会ってお互い楽しければ、それ以上彼に 求めることはないです。 私が会社の異動で今は遠くにいますが、彼が出張の時には必ず 会いますし、メールもけっこうします。 あちらは私の恋愛のことなどをいろいろ聞いてきますが、私は 基本知っていいこともないと思い、面倒なので聞かないです。 始めはナンパがきっかけで友達付き合いみたいに5年つづいています。 メールでも会いたいとか何してるのだとか送られてきますが、 所詮相手は男なので、私のことはセフレだと思っていると 思いますが、私は全然それで嫌がるわけでもないのに、そういう こと言えば否定したり、私はどう思っているのか、聞いてきたりします。私としては、そういう中途半端なところがはっきりしなくて やっぱり嫌です。 彼の態度はここ2年くらいで変化はあり、お互いにメールで好きだ と送ったり、最近好きになってきてて、だから何してるか気になる とあっちから送られてきたりします。 でもお互い気分屋で、だからと言って付き合うとかそういう言葉を 口にするわけでもなく、会えば真面目な話もするし、友達みたい な恋人みたいなセフレみたいな関係が続いています。 私は特にどうしたいわけでもないけれど、彼も30を過ぎ、近い 将来結婚するだろうし、私も結婚相手となる彼氏を作ることに なると思います。 彼のことは好きだけど、1歩を踏み出す勇気もないです。 今後この関係をどうすべきなのかも一瞬考えてしまいます。 どちらにせよ男心はよくわからないので、相手の彼はどう考えて いるのか、アドバイスをいただきたいです。 長文を最後までお読みいただき、ありがとうございました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 彼女がいるのに隠して他の人と会う心理

    彼女がいるのに隠して会おうとする男性の心理がわかりません。 こんにちは。月1回くらい会っている男性がいるのですが、彼には同じ職場で同棲している彼女がいます。 私と会っているのは1年ほど前からで彼女が出来たのは半年ほど前です。 出会った当初は私も彼のことをいいなと思ってましたが、今は仕事が忙しいから彼女はいらないと言われてしまい、顔がタイプで身体の相性がいいので、割り切って会い続けることにしました。 私はもう付き合いたいとか思ってませんし、セフレでいいのですが、ばればれなのに彼女がいるのを必死に隠したり、私のことを身体だけで見てないアピールをしてきたりします。(えっちなしのデートをしたり、声が聞きたくなった系の電話など) 正直そんな演出いらないのですし、毎回知ってるからはいはい、と思ってしまいます。 彼はどうしたいのでしょう? 1.私とはセフレでいたいけど彼女がいるのがバレると私が離れていくので隠して、いい感じの男女を装っている 2.割り切ってセフレという関係は寂しいので恋愛ごっこ気分で会いたい。 いろんな女の子からモテているのが楽しい 1だったら彼女いるの知ってるし隠さなくてもいいよー と言いたいです。彼女にも私にも隠して大変そうですし、彼女にばれないように会うように協力できますし。 変な言い訳シリーズも騙されてあげるふりがめんどくさいです。 2だったら知らないふりし続けようと思ってますが、私はセフレと思ってるのに、こいつうまく騙されてるなあとか思われるのもなんか嫌です とりあえず男性的には 彼女がいるのを隠して会うのと 彼女がいるのを公認で会うのどっちがいいですか? 私は会ってる時はいちゃいちゃするのが楽しいですが、それだけで別にいいという感じです。

  • 男性の方に質問

    30女です。 今の彼氏に抱かれる時に、あまりにも愛おしく感じる為、愛撫を受けている時無意識に彼の頭を撫でてしまいます。 ヨシヨシ、という感じではなくて、ゆっくりと撫で回す感じ。 今まで男性に抱かれても、このような行為をした事がなかったので、男性はどのように感じるのかが気になりました。 彼氏は始めの頃は『撫でるの上手いね、安心する』とか言っていましたが、最近は言わないので、毎回撫でられるのも鬱陶しく感じられてしまったらどうしよう。と少し不安になりました。 あと、彼氏はHの最中でも『好き』とか言ってくれない人です。本当に好かれているのか不安になる時があります。 身体だけが目当ての女に撫でられても、やはり安心するもの何でしょうか?

  • 男性と方に質問です。

    あけましておめでとうございます。 男性の方に質問です。 私は、彼氏とHすると嬉しくて 良く行為中に嬉し泣きをしてしまいます。 男性の方は、彼女に嬉し泣きでも Hの最中に泣かれるのはどう思いますか?? 回答よろしくお願いします。