• 締切済み

何度もダウンロードの表示がでて困っています

パソコンを起動した後にいつもファイルのダウンロードの表示がでます。 毎度キャンセルしているのですが、パソコンを起動すると毎回表示されて困っています。 このような場合どうしたらよいのでしょうか。 最近なにかをダウンロードしたような事はありません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• firebird-x
回答No.2

WGAですか? でしたらダウンロードしてインストールしてください。 偽マイクロソフト製品が貴殿のPCに入っていたら逮捕?されませんが、今後のWindowsアップデートが一切出来なくなる事があります。

• Ace1
回答No.1

何のダウンロードですか?、Windowsのアップデータのダウンロードではありませんか?。 文章からは推測出来兼ねます。

silverpiyo
質問者

補足

情報が少なくて申し訳ありません。 ファイル名:1_gs.xml 種類:XMLドキュメント.1.01KB 発信元:ukweb.telsys.jp と種類と発信元が同じの ファイル名:1_gl.xml ファイル名:ranking_gs.xml ファイル名:ranking_gl.xml の4件のファイルがいつもでてきます。