• ベストアンサー

パソコン購入に関して

考えています。デスクトップで本体、ディスプレイ、キーボードと別々に買おうと思ってるのですが、ディスプレイとキーボードはどれを選んでも平気ですか?対応してないのがあるのか気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

大丈夫ですよ。ただしディスプレーは信号入力に2種類(VGA、DVI)があるので2入力対応機種を買っておけば安心。後々も使い勝手が良いと思います。

noname#85808
質問者

お礼

なるほど、解答ありがとうございます。助かりました。