• ベストアンサー

イタリア語で・・・

こんにちわ。 イタリア語について質問させて下さい。 「第1番目の・・・」などの表記についてなのですが 例えば上記だと「PRIMO」だと思うのですが 「第14番目」から後はなんと表記されるのでしょうか? ネット翻訳では「IL 14」としか出ず 手持ちの辞書でも探しだせませんでした・・・ どなたか教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

noname#159528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terumiamo
回答No.1

はじめまして。 イタリア語で14番目は ”Quattordicesimo” 「クァトゥォルディチェーズィモ」 です。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! 助かりました!