• 締切済み

DVDを単一のファイルに圧縮したい

gontayadeの回答

回答No.3

もう、見られていないでしょうか? でも、解決法がありますよ。 確かに、「ratDVD」は、vista+WMP11では、再生不能です。 XP+wmp9がベストなんですが、Vistaマシンでもwmpcに直接D&Dすると 再生できることもあります。 一番いいのは、「KMPlayer」ですね。 Vista ultimateで、再生可能でしたよ。 チャプターやメニューも動作します。 プレイヤーの終了時にエラーが出ますがマシンには 影響ないみたいです。 ご参考まで…。