• 締切済み

パワーポイントで動画形式への出力

jyun9999の回答

• jyun9999
回答No.3

大まるクラブの「パワーポイントで動画を作成しYouTubeで公開する方法(すべて無料)」 http://daimaruclub.at.webry.info/201103/article_1.html が分かりやすいと思います。 (パワーポイント→WMV動画です。)

参考URL:
http://daimaruclub.at.webry.info/201103/article_1.html