• ベストアンサー

ランク王国の洋楽ランキング

3月14日放送(ついさっき)のランク王国の洋楽ランキングで5位~10位に多分入っていたと思うんですが、男性4又は5人組みで「SLIM5」のような文字が入っていた壁をバックに歌っていたロックバンドの名前をご存知の方、教えてください! もしかしたらパンクが少し入っているかもしれないんですが、ボーカルの声がすっごく良くて、訴えかけるような歌なんですが・・・ ランク王国のホームページを探したんですが見つかりませんでした。 他の洋楽ランキングも見たのですが、それらしいものがありませんでした。 彼らの曲が試聴ができるサイトを教えてください! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3599
noname#3599
回答No.1
参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000163220&keyword2=SUM41
mira5656
質問者

お礼

早速の回答、どうもありがとうございます! このバンドの「Still Waiting」をお店で聞いて、店員さんにわざわざCDをとめてもらってアルバムのタイトルを教えてもらったんです。 で、すぐにCD買ったのに全然違うアーティストで・・・ やっと分かって、ホントすっきりしました。 ありがとうございました。