• ベストアンサー

先日のランク王国について教えて下さい。

先日のランク王国で、2005年のランク特集をやりましたよね。 その中で、洋楽ランキング10位の「グレイテスト・ヒッツ」って、誰の「グレイテスト・ヒッツ」ですか? その曲を初めて聴いたのは、7・8年前でした。 良い曲なのでレンタルしたいのですが、誰の曲か分からなくて困ってます。 先日のランク王国を見た方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57425
noname#57425
回答No.2

確か10位はTHE OFFSPRINGのGreatest Hitsだったと思います。 下記のサイトで試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1068222

reira777
質問者

お礼

sakusan00さんっ! ありがとうございます(≧▽≦) 今確認したら、「Gone Away」と言う曲でした(*^▽^*) ずっと気になってたので、泣いちゃう位嬉しいです(≧仝≦) 本当にありがとうございます(*^3^*) 今からTUTAYAに行ってきまぁす(*゜∀゜*)

その他の回答 (1)

• maagon
回答No.1

ランク王国を見てないので当たっているかは分かりませんが、オリコンの年間アルバムランキングを見て、洋楽のアルバムだけを探してみると下記のアルバムがヒットしました。 ・Greatest Hits:My Prerogative/Britney Spears http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1813299 ・Greatest Hits/Sweetbox http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1759903 7~8年前の曲という事で、Sweetboxの『Everything's Gonna Be Alright』が1998年に発売しているようなので、この曲でしょうか?

reira777
質問者

お礼

ご親切に調べて下さったのですね(*^3^*) ありがとうございます(≧▽≦) 私の探してた曲は、「The Offspring」の「Gone Away」でした(*´▽`*) 曲は違いましたが、親切にして頂いたので良回答とさせて頂きます(*^д^*)