• 締切済み

就職しても年収300万スタートです。結婚対象になりますか?

資格を取って就職したいから学生になって半年くらいです。 車の教習所に通うから現場に慣れようと受けていた就職面接も休み、免許が取れたらまた面接受けます。 学校は通信制だから自由で、今から常勤職員として働いて休みの日に課題を済ませる考えです。 最近婚活とか「男は年収○百万はないとダメ」なんてメディアで聞くたびに嫌になります。 いくら好きでもお金がないとためらいますか?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>いくら好きでもお金がないとためらいますか? そんな人もたくさんいますし、 そうでない人もいます。 いくらお金を稼ぐ人でも 人間同士向き合えないような人はダメでしょうし。 真面目に働いて、それなりに稼いでいる人ならば、 そんなに卑下することもないと思います。 いい出会いがあるといいですね。

tosasiunoe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自信を持ちます。