• 締切済み

Skype専用のスカイプフォンをWindows Live Messengerで使えますか?

Skype専用フォン(BUFFALOのBSKP-U202)をお使いの方にお聞きします。 このスカイプフォンを、 Windows Live Messenger の音声チャットでヘッドセットの代わりとして問題なく使用することはできるのでしょうか?またその場合、何か特別な設定などは必要ですか?それにウェブカメラとの併用も可能でしょうか。 初心者なもので、ご存じの方がおられましたら詳しく教えていただければ幸いに思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

旧モデルを使っています。 やってみないと分からないですよ。 基本的には使えるはずですが、相性がありますから。

tofuisyum
質問者

お礼

ありがとうございました!さっそく試してみようと思います。