• 締切済み

google

googleで検索履歴の消去したものの内容を知りたいのです。消去した内容を確認する方法はありませんか??

みんなの回答

• violet430
回答No.2

検索履歴の消去とはオートコンプリートで記憶していた検索キーワードの事ですか? だとしたら事実上不可能ですね。

noname#180098
noname#180098
回答No.1

ブラウザの表示履歴は確認されましたか。 googleで検索したのかは分からないでしょうが、表示したサイトの記録は残っていると思います。 検索結果の一覧を表示させたいのであれば、もう一度検索を掛けてみましょう。多少結果は異なると思いますが、ほぼ同じ結果を得られると思います。