• 締切済み

妻の浮気について

確かな確証?はないのですが妻が浮気していると思っています。 何故気がついたかというと今まで深夜にメールが来ることが無かったのに急に来るようになり、まれにあったときにでも○○ちゃんからだよ。 と言うのに、最近は友達からと言うようになりました。 実は結婚前に付き合ってた時も同じような事があり浮気が発覚して一度別れたのですが、暫らくして元に戻り出来婚してしまったのですが・・・。 今まであった夜の営みもここの所なく妻も仕事だといって生命保険のセールスレディなのに今までは6時には帰って来ていたのにここのところ帰り8時過ぎと大分遅くなりました。遅い時は9時10時です。 見てはいけないと思いながら怪しいので携帯をチェックしようとしたら メールホルダーにロックが掛かっていて見れません。 メールロックが掛かっていない部分の男相手に「口でしてあげようか?」 等の物もあったので、もしかしたら相手は複数かもしれません。 まだ子供も3歳で可愛がっているのでこのまま離婚して良いのか分かりません。 私はどうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• suji-ko
回答No.3

3才のコがいる 奥様は生保レディ? 貴方様は、専業主夫ですか? >メールロックが掛かっていない部分の男相手に「口でしてあげようか?」 というのを見たのに >確かな確証?はないのですが妻が浮気していると思っています。 ですか? >私はどうしたら良いのでしょうか? 「口でしてあげようか」というのが、まさか口で「保険金の支払申請書に記入してあげよか」ではないことぐらいわかるようにお勉強することです。

leonheart
質問者

補足

私は専業主婦ではないですよ。 >まさか口で「保険金の支払申請書に記入してあげよか とういことでもありません。その前後もあったのですが長々と書くのもなんなのでその部分だけ書いただけです。 特に保険に関しては勉強しなくてもある程度の事はわかるので問題ありません

• bzlove
回答No.2

お気の毒でしょうがそのような方を選んでしまったあなたにも問題がありますよね?過去に浮気をされているのですからもう少し冷静に奥さんを見つめるべきでした。 今更仕方がありませんが、最初から分かりきっていた出来事かもしれません。浮気をされても尚あなたに愛情があるならこのまま目をつぶる事しかできませんね! 離婚前提ならばはっきり夫婦で話し合うべきだと思いますよ…。

leonheart
質問者

お礼

確かにそうですね。 前例があるだけに・・。もう少し冷静になったほうが良いと思いました。 愛情があっただけに許せる行為ではないので離婚をする方向で妻と話したいと思います。

• kazu1199
回答No.1

多分浮気のような・・・!  貴方はそれでも一緒に生活していく自信があるのでしょうか? もし離婚になったときは 子供は引き取れるのですか? 浮気と決まったわけでもないのでしょうが  どうしたら良いのか  それは人が決めるのではなく 貴方の気持ち次第です。 人それぞれ[浮気ぐらい] と思えるのなら そのまま知らない振りして生活して 浮気が許せないのであれば いま我慢して 一緒にいても いつかは離婚するんじゃないかな?!  そんな心の不安を抱えながらの生活は いずれ子供にも伝わりますよ。 子供は敏感ですから。 それにもしかしたら 奥さんのほうから離婚を切り出さないとも 限らないしね。     

leonheart
質問者

お礼

>もし離婚になったときは 子供は引き取れるのですか? 出来ればそうしたいですね。彼女が男を追いかけるのであれば子供は邪魔になるでしょうし、彼女の手元においていて何かあってからでは遅いでしょうから・・。 >奥さんのほうから離婚を切り出さないとも 限らないしね。 それならそれでも良いのですが、今この状態で生活していく自信がなくなってきていますので話し合いをしていきます。