• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きな人からのメール

職場に好きな人がいて、初めて携帯にメールしてみました。 メールで会話のキャッチボールがしたかったのですが、思うように 返信がなくて、待ちきれなくて・・・ 一日に何回も普通はしないものなんですか?1回は返信あったのですが、2回目がありません。返信しやすいように疑問系で送ってみたんですが、どうやらだめみたいです。 最近、いい感じかなぁって勝手に思ってて、がんばってみたんですが 思うようにいかないんです。 好きな人からのメールならすぐに返信するはずだと思うのですが、 そうでもないのですかね。それとも単に友達だという認識なのですかね??

みんなの回答

• 回答No.5

私は男女関係なくどんな人にも丁寧に返すようにしていますが、恐らく一般的な男性にとってメールは面倒なものだと思います。それこそ何かを伝えるための手段という認識ですから。ちなみにこれは私自身がそうです。だから何も用がなければ自らメールをすることはありません。 ただ、一つ言えることは興味のある女性からメールが届いたら絶対に返信はします。とは言え、そういうことってそうないですよね。 だから、職場が同じならばちょっと仕事中に話しかけてみて一日に1,2回会話できるようになったらいいんじゃないですかね。それからメールするネタが出てくるかもしれませんし。