• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ステレオミキサを使える状態に)

ステレオミキサを使える状態に

このQ&Aのポイント
  • DELLのinspiron・530でステレオミキサを使用する方法を教えてください
  • WindowsXPでステレオミキサを有効化するために必要なドライバーや設定について詳しく教えてください
  • DELL公式のHPでドライバーのインストールを試しましたが、ステレオミキサの機能が有効になりませんでした。どのようにすればステレオミキサを使える状態にできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

XPでは珍しいですね。 サウンドデバイスを増設した方が解決は早いですよ。 サウンドブラスターなら再生リダイレクトで対応できます。 http://www.iodata.jp/product/creative/sound/index.htm

bolt000
質問者

お礼

解決しました! ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TOSHIBA dynabook Satellite T41 200C/5Wのサウンドカードのドライバ

    を入れなおしたいのですが・・・ 公式にいってもイマイチどれをインストールすればいいのか分かりません>< http://www.nodevice.jp/driver/company/RealTek.html 以前PCを自作でやった時は↑ここからダウンロードしたのですが、このPCのマザボと合うやつはどれなのでしょうか? TOSHIBA dynabook Satellite T41 200C/5W それとも http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsCheck.aspx?Langid=4&PN... こちらをダウンロードすればいいのでしょうか?

  • ステレオミキサが存在しない

    始めまして ステレオミキサをいじれる状態にしたいです DELLのinspiron・530を使ってます 色々調べてLGが配布しているドライバを入れれば使えるかもと言うのがわかったんですが 今現在はサービス(?)を行ってないのか、途中で項目が見当たらないので困ってます (これのことです→http://us.lgservice.com/​) 他にもDELL公式のHPでドライブをインストールしたんですが効果はありませんでした 色々調べても目的が達成できないのでここで質問したしだいです

  • PCの音が出なくなってしまいました

    パソコンから音が出なくなってしまいました サウンドデバイス、オーディオデバイスを間違えて削除してしまい、データが残っていないので復元もできません PCは TOSHIBA dynabook Qosmio F20 です。 オーディオアダプタは Intel 82801FBM ICH6-M - AC'97 Audio Controller [B-1] だと思います 音が出ないと不便で困っています、このオーディオアダプタはもうDLしようとしても探せませんと表示がでてきてしまいます http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsCheck.aspx?Langid=4&PN... ↑はやってみましたが、インストールし再起動をしても効果がありませんでした、 リカバリーCDなどはあると思いますが場所が分からず、使えません、  お願いします。

  • ネットワークアダプタのドライバ更新

    Realtek RTL8169/8110 FamilyGigabitEthernetNIC(オンボード) のドライバを更新したいのですがRealtek社のホームページを見てもPCI用のドライバしかありません。 RTL8110S-32/RTL8110SB(L)/RTL8169SB(L)/RTL8169SC(L)RTL8169 http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=13&PFid=4&Level=5&Conn=4&DownTypeID=3&GetDown=false&Downloads=true 上記のドライバをインストールしてしまっても良いのでしょうか?

  • サウンドドライバーの更新ができません

    VISTA SP2でRealtekのサウンドドライバーを使用しています。 同リンクで最新のドライバーのインストールを試みましたが、Zipファイルのインストールをしますと「Internet Explorer ではこのページは表示できません」の表示が出ます。インストールの方法をお教えくださし。よろしくお願いします。 ダウンロードサイト; http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=4&PNid=24&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false

  • LANドライバーがわかりません。。

    マザーボード shuttle FB51を使用しているのですが、 OSを入れ替えたところLANがつながらなくなりました。 調べているとNetworkドライバーをダウンロードすれば よいみたいなのですが、どれを落とせばよいのかわかりません。 こちらのサイトからみたいなのですが。。。 http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=6&PFid=6&Level=5&Conn=4&DownTypeID=3&GetDown=false ご指導のお願い致します。

  • Windowsを立ち上げた際、インターネットに接続しづらい状態について

    最近、Windowsを立ち上げても、中々、インターネットに 接続できず、画面の右下に(LANケーブルなどはつながっているのに) 「LANケーブルはつながっていません。」や「接続は限定もしくは解除」といった黄色のビックリマークが表示されます。 たま~に、ブルーのSTOPエラーになります。 RealTekのドライバhttp://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=14&PFid=6&Level=5&Conn=4&DownTypeID=3&GetDown=false は、更新済みですし、PCのコントロールパネル→ネットワーク接続を 見ても、きちんとIPアドレスは振られている模様です。 一体、何が原因でしょうか? どうか宜しくお願い致します。

  • サウンドドライバーがインストールできません

    誤操作でサウンドドライバーを削除してしまいました。ドライバーはRealtek High Difinition Audioです。Realtekのリンクからダウンロードを試みましたが、画面の左下には「ページでエラーが発生しました」と表示されています。音が出なく困っています。 皆様のアドバイスをお待ちします。 ダウンロード先URL http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=14&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false

  • これどうすればいいのでしょうか?

    http://www.realtek.com.tw/downloads/ExpressFTPSite.aspx?DownTypeID=3&DownID=558&PFid=23&Conn=3

  • サウンドデバイスを間違って消してしまいました

    HDDがいっぱいになってきたので、いらないソフトを『プログラムの変更と削除』で次々と削除していたのですが、その際に間違って Realtek High Definition Audio おそらくこれを削除してしまいました。 そして当然のことながら、音が鳴らなくなっていまいました。 再生しようとすると、『サウンドデバイスがインストールされていない』と表示されます。 とりあえずシステムの復元を行ってみましたが、『コンピュータに変更はありません』と表示されて復元できませんでした。 Realtekのサイトに行ってみたのですが、英語ばかりでよく分かりません。 とりあえず http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=24&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false#High%20Definition%20Audio%20Codecs ここのXP用のをダウンロードしようと思うのですが、これで合っているのでしょうか?