• ベストアンサー

男がカラオケで歌ってもオカマ扱いされないアイドル曲ってありますか?

男がカラオケで歌ってもオカマ扱いされないアイドル曲ってありますか? 一応、倉木麻衣 マクロスF 何かは持ってますけど、きらりんは買ったら思い切り女言葉でまずいです。 すみやの視聴機が使えないのです。 店員に出ないときはバーコードの数字を入れると言われてやっても出ないので・・・ 何かいい歌があったら教えてください。 プリキュアはどうなんですか? あとマイナーっぽいアニメがありましたけど、もう店頭から消えてました。<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mainPC
  • ベストアンサー率21% (62/287)
回答No.3

>年配の方も一緒のときは心配です それ程気になさらなくても大丈夫だと思いますよ。 特にお酒が入っている時は。 私も年配ですし(笑 昔、他の会社のお偉いさんとカラオケ行った時は、そのお偉いさんがうる星やつらのOP熱唱してました(^^; 普通の歌も歌うしアニソンやアイドルの歌なんかも歌ってると、オカマというよりレパートリー広いって思われます(^^;

noname#90278
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mainPC
  • ベストアンサー率21% (62/287)
回答No.2

私もよくアイドル曲やアニソン歌いますけど、オカマ扱いされた事無いですよ(^^; もちろんプリキュアやきらりんも歌います(^^; 振り付けとかあると、逆にうけると思うのですけど。。。

noname#90278
質問者

お礼

ありがとうございます。 年配の方も一緒のときは心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • imasokari
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.1

こんばんは。  カラオケ楽しいですね。  多分、どの女性ボーカルの曲を歌っても、オカマ扱いされることは世間ではないと思います…。  あるとすれば、歌っている人が執拗に気にしている、歌っている人が恥ずかしがっている、そんなときにはそのような空気になるかもしれませんね。  カラオケ楽しんでください。

noname#90278
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#90278
質問者

補足

振り付けしたらどうなりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケ大好きです☆もっとレパートリーが欲しい!!

    高校3年の女です。カラオケ大好きで、中島美嘉・柴咲コウ・倉木麻衣・(1)Wish の歌などをよく歌います(バラード系です)歌唱力にはまぁまぁ自身があるのですが、バラード系でお勧めの曲とかないですか??例えばドリカムとか~そういうの歌ってみたいのですが、全然知りません!お願いします

  • ★カラオケでの質問★ 高校生です

    高校生♂ですが、僕は昔から倉木麻衣が大好きであまりカラオケは行かないんですが、男女6人ほどで行くと必ず花舞う街、白い雪・・を歌います。 他の男子は女性の歌を唄わないのでその時は浮いてしまいました。 別に声は低くないのですが・・。 あと中島美嘉のレジスタンスやナナムジカのくるりくるりを唄います。 やっぱり女子はこういう歌は引くんですかね?? 彼女と行くと盛り上がるので結構選曲に悩んでます。

  • カラオケが苦手です

    こんにちは。 私は歌が下手で声が出ません。なのでカラオケはいつも誘われても、1曲か2曲歌ってあとは聴いています。そうすると「もう1曲くらい歌ってよ」と言われるのですが、どんな曲なら声が出なくても歌えますか?普段は倉木麻衣さんやYUIさんの曲を歌っています。明るい感じで元気が出る歌詞がいいです。 岡本真夜さんのtomorrowみたいな前向きな歌詞がいいです。 あと、歌が苦手な人は参加しないほうが場は盛り上がりますか? それとも、歌えなくても、ただいるだけで、リズムに乗っているくらいのノリでも大丈夫ですか? 20代中盤女性です。 

  • 「この歌が歌えるカラオケ!」の探し方

    最近、カラオケは機種も配信曲も昔に比べすごく増えましたね。 自分は洋楽やインディーズ、邦楽でもB面だったりシングルリリースされてない曲など、マイナーな歌をもっと歌いたいんですが、特定の曲の配信の有る無しを前もって調べる方法ってありますか? 歌いたくてもあるかどうか分からない曲がたくさんあって…。 以前は、カラオケ屋さんのカウンターで「DAMにしますか、JOYSOUNDにしますか」と聞かれ、「洋楽が多いのはどっちですか」みたいな感じで部屋を選んでいたのですが、そんなアバウトな選び方ではなくて、「この曲があるカラオケ」と、アタリを付けてから行くほうが効率が良いなと思うようになりました。 「この曲はDAMにありますか」みたいなことをカラオケ屋のカウンターで調べようにも、さすがに店員さんに迷惑だろうと思いますし、お店を選ぶ時点でネットで自分で調べたり出来ないのかな~と、思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • カラオケでもっと歌える曲を増やしたい!! 17歳 男です。。

    タイトル通りです。久しぶりに昨日カラオケに行って自分のデパートリーの少なさに焦りました[笑]  声は結構高めの曲でも出せます。声の高さが低めの曲なら女性の曲も原曲キー?で歌えます。 勿論低い声も出ます。 歌えるのは ZIGZO(特にflowは歌いやすいです) DEEN(古い) スラムダンクのOP曲など古いものばかりです。 ですので出来ればインディーズでもOKですのでアップテンポな曲が希望ですがバラードも募集しています。 皆さんお願いします!それと1人でコソコソっとカラオケの練習に行こうかなと思ったんですが野郎1人でカラオケでもおかしくないですよね?

  • 男がカラオケでうまく歌うとすごい!と思われる曲は?(大学生です)

    タイトル通りです。 今度友達以上恋人未満の人と初めてカラオケに行くことになりました。 そこでポイントアップを狙いたいのでうまく歌われると「すげ!」っと思われる曲を探しています。 お互い大学生なのでその世代にあったものがいいです。

  • 18歳男にカラオケでおすすめの曲を教えてください。

    18歳の男性です。 僕は普段聞く曲が女性の曲やアニソンばかりなので、親しい友達(理解のある)以外とカラオケに行った時に歌う曲が少ないです。そこで一般人や女性とカラオケに行って盛り上がる(引かれない)曲やアーティストを教えてください。 男性の曲で聞いているのは(アニソンオンリーですが)T.M.Revolution、ラルク、UVERworld、ポルノグラフィティ、chemistry、スキマスイッチなどです。 声はほとんど高い声は出ません。 現在高校3年生で大学に入ったら新しい友達と親睦を深めるためにカラオケに行く機会もあると思うのでよろしくお願いします。

  • 彼女がカラオケで男のアーティストの曲ばかり歌うのっ

    彼女がカラオケで男のアーティストの曲ばかり歌うのってどう思いますか?

  • 男がカラオケ歌ってカッコイイと思う曲

    カラオケに行って 男はどんな曲を歌えば 女性にカッコイイと思われるのでしょうか

  • カラオケで男が歌いやすい女の曲

    15の男です。 カラオケによく行くのですが、男の曲ばっかり歌っているのでたまには女の曲も歌ってみたいと思いました。声がかなり高すぎる曲は無理ですがある程度は出るので男でも歌いやすい曲や、そんなに声が高くないアーティストなどを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • フローリングの湿気対策に悩んでいるワンルーム住まいの方がマットレスなどの購入についてアドバイスを求めています。
  • 現在、単体のマットレスを使用中であり、カバーが破れているため、新たな購入に迷っています。
  • 布団類も通販で購入したものを使用しており、掛け布団が重くて困っています。また、こたつ布団を毛布として使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう