• 締切済み

カラオケ店で流れていました 男なら・・・男なら・・

カラオケ店で流れていました 男ならなんとかかんとか男ならなんちゃらかんちゃら・・・ 若い男のアーティストのようでした。

みんなの回答

  • shinji_k
  • ベストアンサー率43% (24/55)
回答No.4

In The Soupの「男なら」ではないでしょうか? アルバム曲なので、有線で流れるのかどうか分かりませんが…

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/19966,http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/10816/Y037752
tabtab9
質問者

補足

ちょっと音声が聞けないところなのですが・・・ ちょっと違うみたいな・・・ サビは、♪おとこなら※※※おとこなら※※※の繰り返し で長州小力 HINOIチーム のNIGHT OF FIREの曲に少し似ています。 よろしくお願いいたします。

回答No.3

男なら 男なら 未練のこすな 昔の夢に 男なら 男なら 七つころんで 八つで起きる 男なら 男なら あの娘(こ)一人にくよくよするな 男なら 男なら お洒落(しゃれ)する間に 腕(かいな)を磨け http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/otokonara.html

tabtab9
質問者

補足

ちがうでし・・・ TOKIOみたいな感じでし・・・

  • root16
  • ベストアンサー率31% (43/138)
回答No.2

まあ、なんか、変なもの見つけたので、 レイザーラモンHG「YOUNG MAN」で歌手デビュー http://netafull.net/warai/011966.html

tabtab9
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

http://www.biwa.ne.jp/~kebuta/MIDI/MIDI-htm/Otoko_nara_Yattemina.htm これしか知らないけれど、若い男のアーティストと言うことなら違うかも・・・

tabtab9
質問者

補足

ちがうでし・・・ TOKIOみたいな感じでし・・・

関連するQ&A

  • 彼女がカラオケで男のアーティストの曲ばかり歌うのっ

    彼女がカラオケで男のアーティストの曲ばかり歌うのってどう思いますか?

  • カラオケで男が歌いやすい女の曲

    15の男です。 カラオケによく行くのですが、男の曲ばっかり歌っているのでたまには女の曲も歌ってみたいと思いました。声がかなり高すぎる曲は無理ですがある程度は出るので男でも歌いやすい曲や、そんなに声が高くないアーティストなどを教えてください!

  • カラオケ

    カラオケで男に歌ってほしい曲やアーティストは何ですか?できれば理由も教えてください。

  • カラオケで男が女性の歌

    高校1年の男です。 最近よくカラオケに誘われるようになって、少し悩んでいます。 男声アーティストではUVERやBUMP、ジャニーズ系の歌が好きなんですが いざ歌うとなると高低が激しくて歌い辛いです。 女声アーティストも好きな歌が沢山あって、 この間、友達とカラオケに行った時、試しに、 ELTのソラアイやいきものがかりのブルーバードを歌ってみたところ、 すんなり歌えました。 男子が受け狙いもなく、かといってモノマネでもなく普通に女声アーティストの歌を歌うのって問題ありませんか? これから持ち歌を女声アーティストで増やしていこうか迷っています。

  • 37歳の男が接待で歌うカラオケ

    私は37歳になる営業マンです。 よく接待でカラオケに行くのですが、最近の歌は全然知らなく、80年代の古いアイドルの歌ばかり歌ってます。 さすがに、いつも同じような歌ばかりなので、そろそろ新曲をマスターしたいのですが、37歳の男が歌って難しくないアーチストは誰がいるでしょうか? ORANGERANGEとかも聞いたのですが、いまひとつ・・って感じでついていけませんでした。 どうか回答をお願いします。

  • カラオケ

    高校生の男なんですがカラオケが苦手です!! 少しでも高得点をとりたいので高得点のでやすい男性アーティストの曲を教えて下さい!!!

  • 男がカラオケで女の曲

    こんばんわ、今日カラオケに行って来たのですが、はっきり言って 自分はいわゆる秋葉系オタクなので流行りのJポップ には詳しく無いし女性が歌う曲の方が好きです。 そこで皆様に質問なのですが、カラオケで (1)女性アーティストの曲を歌う男をどう思うか? (2)男性歌手のアニソンを歌う男をどう思うか? (3)女性歌手のアニソンを歌う男をどう思うか? (4)エロゲソングを歌う男をどう思うか? についてご意見を伺いたいです!!カッコつけて ミスチルばっか歌ってしまいました(´;ω;`) 男性女性共に忌憚ない意見をお願いします!!

  • カラオケのおすすめ曲

    27歳の男です。 歌はうまいと思ったことはありませんが・・・カラオケで歌うことが好きで、 カラオケのレパートリーを増やしたいと考えています。 そこで、自分の好きなアーティストをもとに みなさんからの 「そのアーティストが好きなら、このアーティストはどう?」 「この曲はカラオケで歌うと楽しかった!」 「それが好きなら○○を聴いてみるといいよ」       などなど、 曲やアーティストをおすすめいただけると、とても嬉しいです。 近い趣味をもっている方や、好きなアーティストが同じだ、という方 ご意見いただきますようよろしくお願いします! ------------------------------------------------ 参考 ↓ :自分の好きなアーティストたち: ・THE YELLOW MONKEY ・吉井和哉 ・BUCK-TICK ・GO!GO!7188 ・SEX-ANDROID ・ムック ・福山雅治 ・hide ・布袋寅泰

  • カラオケデビュー。

     こんばんは。大学生の男です。  カラオケにはほとんど行きません。  ひどくはないですが、歌うと音程が外れることがあります。  僕は洋楽しか聴かないために、最近の国内の音楽シーンにはかなり疎いです。  カラオケで歌いやすいアーティストまたは曲目を教えてください。  歌唱力がなくても、歌いやすい曲などを何曲か。      また、カラオケに行って歌うことを誘われたときに、うまく断れる言い訳みたいなものも、教えてください。

  • 大学生カラオケの定番

    大学1年19歳の男です。 これからクラスやサークルのコンパなどでカラオケに行く機会が多くなると思うのですが、 我々二十歳前後の者がよく知っている曲、カラオケの定番みたいな曲やアーティストを教えて下さい。 僕が普段聞いているのはKARAやPerfumeのような女性アーティスト、ラップ系といった、 僕がカラオケで歌うにはちょっと厳しいような曲ばかりで、困っています。 男性アーティストでここら辺は抑えておけよ、というのを教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう