• ベストアンサー

FONの料金について

fonでアイポットタッチを接続したいんですけどfonはfonルーターを買う以外料金は無料なんですかおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

FONの理念は相互に利益共有ですから ルーターを買うだけでは駄目です。 購入した FONのアクセスポイントを 24時間 何時でも誰でも使える状態を維持する必要があります。 最低でも 1ヶ月に 1回は電源が入っていないと 確認のメールが入って来ます。 上記が守れれば FONのアクセスポイント利用は無料です。 日本以外では有料にも出来るそうです。

syu41511
質問者

お礼

honの理念もわかりました ありがとうございます (21)≪筋肉 筋肉ー!