• ベストアンサー

アクセス制限サービス

今日アクセス制限サービスを解除したのですが未だに制限がかかったままです。どれくらい時間が経てば解除されるのでしょうか??

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eiji5620
回答No.1

主さんが未成年の場合ネットスター株式会社の判断に委ねられ審査が行われ、解除か継続かを決定します、審査にはやく二日かかりますので解除は早くて明日の夜ぐらいです、成人したなら証明をお持ちの上もう一度ショップに来店してくださいはずれていない可能性があります

aporohu-
質問者

お礼

ありがとうございます!! とりあえず明日の夜まで待って無理だったらまたDSに行ってみますね