• ベストアンサー

IP制限サービスについて

IP制限サービスを勧められるままに設定しましたが、 私が口座開設した理由はyahooリサーチから謝礼の振込口座が必要 言われ、開設しました。この制限サービスをしたままで、 謝礼の振込みは大丈夫でしょうか? もしだめなら解除したいので、やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Toshi0230
回答No.1

これってインターネット経由で口座を管理するときの接続元の制限であって、振り込みなどは関係ないと思いますが?

ga8n5ko9
質問者

お礼

toshi230様 大変参考になりました。有難うございます。 お礼の返信が遅くなり申し訳ありません。2日も会社に泊まり込みだったので、今帰宅した次第です。安心してこのイーバンクを使えます 本当に有難うございました。